静岡・浜松のお見合いパーティーへ行こう!【婚活情報】 

静岡県静岡市や浜松市で行われるお見合いパーティーや婚活パーティーをご紹介。街コンや結婚相談所も掲載しています。

お見合いパーティー

自衛隊プレミアムクラブ

神戸の自衛隊プレミアムクラブ

出会いの種類 婚活パーティー
マッチングサービス
合コン
結婚相手紹介サービス
会員登録 無料
パーティー参加費 男性/4,000~5,000円
女性20代/4,500円
女性30代/5,000円
静岡県での開催地 浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
自衛隊プレミアムクラブの公式サイトはこちら⇒ 男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】

背景
  • 日本で唯一の自衛隊員限定会員サービス
  • 毎月100名以上の女性が登録
  • 元自衛官によるプロデュース
  • 実績があるスタッフが運営しており安心

予約

自衛隊プレミアムクラブの特徴

自衛隊員と出会いたくてもなかなか出会えない、そんな人におすすめしたいのが「自衛隊プレミアムクラブ」です。

正義感に溢れ、鍛えられた男性的な体が魅力的な自衛官。女性にはとても人気がある職業の一つですが、実際に出会える場所は少ないですよね。

自衛隊プレミアムクラブは、男性を自衛官に特化した出会いのサービスを提供しています。
環境や好みに応じて、4つのパターンから自衛官男性と知り合うことができます。

各地で出会いパーティーも行われていますが、自衛官との貴重な出会いの場のためか、すぐに予約が埋まってしまいキャンセル待ちになることも多いんですよ。

他社のパーティーと違って男性より女性の方が参加料金が高いのですが、それでもとても人気があるのです。特化しているため、カップルになる確率もとても高いそうですよ。

自衛隊プレミアムクラブの4つの出会い方


1.インターネットのマッチングサービス
パソコンやスマートフォンを使って、簡単に異性と交流することができます。自分のペースで使うことができるので、多忙でなかなか出会いの場に行くことができない方におすすめです。
会員登録は無料で、気に入った異性と実際にメールをやりとりする時だけ費用がかかる仕組みになっています。

2.出会いパーティー
自衛隊駐屯地・基地と共同で開催する出会いパーティーで、実際に複数の異性と会って交流できます。
男性は自衛官ばかりなので、自衛官と出会いたい女性にとっては将来に繋がる出会いがあるかもしれません。
カップル成立率も高いですよ。

3.合コン
自衛隊の同僚・先輩・後輩5名以上集まったら、女性を集客し、合コンや少人数パーティーをセッティングするサービスです。
現在は、男性28歳以上のグループのみ受付しています。

4.結婚相手紹介サービス
男性30代40代の自衛隊員に限定した結婚相手紹介サービスです。
毎月5名の異性を、スマートフォンに自動紹介してくれます。

予約

PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)

神戸のプレミアムステイタス

パーティーの種類 婚活パーティー
恋活パーティー
異業種交流パーティー
会員登録 無料
パーティー参加費 男性/5,000~5,500円
女性/2,500~3,000円
東海地方での開催地 名古屋
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
プレミアムステイタスの公式サイトはこちら⇒ 【PREMIUM STATUS】

背景
  • ビジネスエリートの男性中心のパーティー
  • スタイリッシュなオシャレな会場
  • 普段出会えないような職種の人との交流
  • スタッフのサポートで一人参加でも安心

予約
予約はこちらから ⇒ 【PREMIUM STATUS】


プレミアムステイタスの特徴

海外映画に出てくるような、プールサイドパーティーが原点となっているおしゃれなパーティーが「プレミアムステイタス」です。

職場以外での友達や人脈作り、恋活、ビジネス交流、婚活などを目的としており、様々な職種の異性と出会えるのが特徴です。
普段の生活ではなかなか会うことができないような、大手企業や医師、経営者の男性とも交流でき、若い男女に人気があります。

普通のサラリーマンの男性ではなく、年収が高い方、ビジネスエリートの方などが訪れるので、特にハイステイタスな男性との出会いを望む女性にはおすすめですよ。

ビジネスエリートの方のプライベート充実がコンセプトになっているため、会場もとてもおしゃれなのが特徴です。おしゃれなレストラン、ダイニングバー、ゲストハウス、ラウンジなど、普段なかなか訪れないような会場が魅力です。

また、女性の方は結婚式以外でドレスアップできる機会が少ないですが、ここでは思う存分おしゃれを楽しめますよ。

異業種交流パーティーの特徴


普通のお見合いパーティーと言うのは、男性が女性の席の前を移動し、一人ずつ回転寿司式で全員と話していきます。

これに比べて異業種交流パーティーと言うのは、基本的には立食形式のフリータイム。誰と話さなければならない、何をしなければならないと言うものはありません。
ですので、気に入った異性がいれば好きなだけ相手と話すことができます。

人に話しかけるのが苦手な人には向いていないかもしれませんが、気軽に話しかけたいと言う人にはこちらの方が向いていると言えます。

特にプレミアムステイタスはビジネスエリートな男性ばかりで人とのコミュニケーションに長けている人も多いため、充実した時間を送れる人が多いと思います。

予約
予約はこちらから ⇒ 【PREMIUM STATUS】


シャンクレール

神戸のシャンクレール

パーティーの種類 婚活パーティー
カップリングパーティー
異業種交流パーティー
入会金 無料
参加費 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
東海地方での開催地 名古屋・栄
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立数3~4割
サポート体制
シャンクレールの公式サイトはこちら⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」

背景
  • ワンランク上のクオリティが高い会場
  • 開催の規模と参加人数の多さ
  • 1対1での会話重視
  • 豊富な企画や体験型パーティーが人気

予約

シャンクレールの特徴

シャンクレールはいち早く婚活事業を手がけ、総動員数180万人を超える実績と信頼があるパーティー会社です。

毎月1000回を超す開催と20,000人以上の動員があり、関東・関西では知名度の高いお見合いパーティーです。現在は東海地方などにも規模を拡大して開催しています。

シャンクレールのお見合いパーティーは、初対面の人とでもスムーズに会話ができるように、1対1の会話型が基本です。
また、会議室などではなく、ワンランク高い洗練されたクオリティの高い会場が魅力。品格のあるホテルや名のある名店での開催になるので、非日常的な時間を楽しむことができますよ。

婚活と一言で言っても、すぐに結婚したい人、1年以内に結婚したい人、友達から始めたい人など、いろいろと考え方があると思いますが、内容も豊富なので自分に合ったパーティーを探すことができるかと思います。

趣味から探したり、恋活から始めてみたりできるのはもちろん、最近ではバスツアー、屋形船、アミューズメントパークでの体験型パーティーも人気ですよ。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.パーティー受付
※変更がある場合があるので、事前にホームページでチェックしましょう。
            ▼
3.プロフィールカードを記入する
※なるべくすべての項目へ記入してください。
            ▼
4.自己紹介タイム
※1対1で約2~3分間ずつ自己紹介をします。
            ▼
5.第一印象チェック
※「感じの良かった方」「お話しがしやすかった方」を3名まで「第一印象カード」に記入します。
            ▼
6.フリータイム
※ドリンクを飲みながらリラックスして気になる方とお話して下さい。
            ▼
7.シャッフルタイム
※フリータイムの途中、4~5回のパートナーチェンジを行います。
            ▼
8.カード告白タイム
※「印象が良かった」「もう一度お話がしたいな」と思われる方の番号を第1~第3希望まで「告白カード」に記入できます。
            ▼
9.カップル発表
※周りに知られず恥しくないシステム安心です。

予約

ゼクシィ縁結びPARTY

神戸のゼクシィ縁結びパーティー

パーティーの種類 話hanaコン
スポーツコン
趣味コン
料理コン
入会金 無料
参加費 男性/3,000~7,000円
女性/500~7,000円
東海地方での開催地 名古屋
予約受付 前日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
ゼクシィ縁結びPARTYの公式サイトはこちら⇒ ゼクシィ縁結びPARTY

背景
  • リクルートが運営するお見合いパーティー
  • 多数の企業とのコラボレーション
  • おしゃれで清潔感のある会場
  • 体験型パーティーなどラインナップ豊富

予約
予約はこちらから ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTYの特徴

結婚情報誌ゼクシィを発行するリクルートが運営しているお見合いパーティー「ゼクシィ縁結びPARTY」。

一度に10~20人程度の異性とお話しできるお見合いパーティーを行っており、出会いのチャンスも盛りだくさんです。

ゼクシィ縁結びPARTYの特徴は、他のお見合いパーティー会社、旅行会社、クッキングスタジオなど多数の企業とコラボしているため、ラインナップが幅広いことにあります。

定番のレギュラーパーティーはもちろんですが、フットサルやテニスなどのスポーツを楽しみながら婚活できるスポーツコン、一緒に料理を作りながらお相手を探すことができる料理コン、観光や旅行も楽しみつつ婚活ができる趣味コンなど、様々なスタイルの体験型パーティーを開催しています。

改まって座って一人一人と会話するのが苦手だと言う方は、何か共通のことをしながらの婚活の方が向いているかもしれません。普段のありのままの自分で婚活に挑めると思うので、そういった方には体験型パーティーは向いていると言えるでしょう。

また、夜景がきれいな会場や雰囲気が素敵な会場など、快適な時間を過ごすことができる会場での開催も魅力の一つです。

パーティーの参加者

他のパーティーより、若い人の参加者が多いようです。

もちろんパーティーによって参加年齢は違い、20代中心、30代中心などと言った制限はありますが、アラサー世代が多い他社のパーティー会社のパーティーと違い、20代前半の人の参加が目立ちます。

また、スポーツや観光を楽しみながら婚活すると言った企画も多いためか、割と社交的でアクティブな参加者も多いようですね。

予約
予約はこちらから ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY


ホワイトキー

神戸のホワイトキー

パーティーの種類 レギュラーパーティー
大人数パーティー
合コンパーティー
入会金 無料
参加費 男性/4,500~5,500円
女性/1,000~2,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立率45%
サポート体制 アフターフォローサービスあり
ホワイトキーの公式サイトはこちら⇒ ホワイトキー

背景
  • 男女人数バランス±3名以内で最適人数にて開催
  • カップル誕生率が平均45%以上!
  • パーティー種類業界No.1!バラエティ豊かな企画
  • リアル婚活力を診断!偏差値として本人にお知らせ

予約
予約はこちらから ⇒ ホワイトキー


ホワイトキーの特徴

主要都市を中心に、全国各地でパーティーを開催しており、年間の参加者が、のべ15万人を越える大手のパーティー会社です。

ほとんどのパーティーが、婚活パーティーの基本形態である着席型の1対1での会話制をとっているため、初めて参加する方も一人で参加する方も、安心して参加できるパーティーとなっていますよ。

もちろん、サクラの参加がないことや、男女のバランスの均整がとれていることなど、婚活パーティーの最低条件も満たしています。

またカップル成立率も45%と非常に高いものとなっており、この理由の一つとして、コンピューターによる相性診断を行っていることがあげられます。
自分は何番人気なのか?気になる相手とのカップル確立は何%なのか?ライバルな何人いるのかなどを、解析シートにして分かるようになっていますよ。

そのため、自分の状況やどうすれば良いのかを把握できるので、カップルになりやすいパーティーだと言えるのです。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
※会場や時間などをメモしておいてください。
            ▼
2.受付で料金を支払う
※スタート時刻の10分前には到着するようにしましょう。
            ▼
3.プロフィールシートを記入する
            ▼
4.自己紹介&第一印象記入タイム
※3~5分間、相手と簡単な自己紹介をします。
            ▼
5.完全フリータイム or 1対1のフリータイム
            ▼
6.中間印象の結果発表
※コンピューター解析にて、カップル率やおすすめ%、ライバル数などが分かります。
            ▼
7.完全フリータイム or 1対1のフリータイム
            ▼
8.最終カードに記入
※最大3名までカップルになりたいお相手を書けます。
            ▼
9.カップル数発表
※ホワイトキーのカップル発表は、本人にだけ知らされるので、シャイな方でも安心。

予約
予約はこちらから ⇒ ホワイトキー