神戸のマッチ・ドットコム

会員数 187万人
男女比 男性60:女性40
成婚者数 毎年3600組
入会金 無料
月会費 3,980円 (スタンダード1ヶ月コース)
8,370円 (スタンダード3ヶ月コース)
14,800円 (スタンダード6ヶ月コース)
成婚料 無料
サポート体制 あり
マッチ・ドットコムの公式サイトはこちら⇒ マッチ・ドットコム

背景
  • 24カ国で展開している世界最大級の婚活サイト
  • 希望に合ったお相手を毎日紹介してくれる
  • プロフィールはスタッフが確認して承認
  • サクラゼロ!不審なユーザーは徹底排除

予約
会員登録はこちらから ⇒ マッチ・ドットコム


マッチ・ドットコムの特徴

世界中で利用されており会員数も多く、クチコミやネットなどで人気が広まった人気が高い婚活サイトが「マッチ・ドットコム」です。メディアでも度々紹介されているので安心感のあるサイトです。

マッチ・ドットコムを通じて恋人や結婚相手と出会えた人も多く、サイトを利用して満足できたと言う声もとても多いサイトですよ。

専門スタッフによる365日対応のカスタマーケアは優良な婚活では当然になっていますが、その他、サクラと思われる不審な会員の徹底排除、プロフィールの文面の目視によるチェックなど、安心して真剣に婚活したい人にはおすすめのサービスです。

会員は20代後半から30代の婚活世代がとても多く会員数も多いため、自分に合った人を探すことができます。
そのため、60%の人がメール交換してから1ヶ月以内に交際がスタートしており、その中の44%の人が交際1年目で結婚していると言うデータもあります。年間3,600組のカップルが誕生しており、このサイト内で出会える人が多いと言うことが分かりますね。

マッチ・ドットコムでは、ウィンク(いいね!)や検索機能などを使ってお相手を探していきます。
また、自分の希望条件に近い人をサイト側が毎日10人程度も紹介してくれると言うサービスがあります。

他の婚活サイトに比べると月会費が少し高めな気がしますが、充実した機能や会員の多さ、出会える確率を考えると妥当なのかもしれません。

遊びではなく真剣に結婚を望んでいる会員が多いので結婚相手を探しやすいサイトといえるでしょう。

お相手探しの機能


・「会員検索」
世界で展開しているため、海外の人を探すこともできます。

・「ウインクの送受信」
SNSの「いいね!」のようなもの。気軽にできるウィンクのやりとりから親しくなれるかもしれません。

・「マッチング」
毎日自分に合った会員を10人程度紹介してくれます。

・「チャット」
お互いオンラインになっている会員と、チャットでリアルタイムにやり取りすることができます。

・「Date Spark」
自分の好きなデート、デートプランを提案できる機能。良いと思ったら「いいね!」を押すことができます。

マッチ・ドットコムの流れ

1.会員登録
            ▼
2.プロフィールを作成する
※自分自身のことと、希望するお相手について登録しましょう。
            ▼
3.会員を検索する
※趣味、経歴、年齢、居住地など様々な条件からお相手を探せます。
            ▼
4.マッチを受け取る
※自分の条件にマッチする会員を毎日紹介してくれます。
            ▼
5.つながる
※気になるお相手を見つけたら、連絡を取ってみましょう。
            ▼
6.実際に会う
            ▼
7.交際を深める


予約
会員登録はこちらから ⇒ マッチ・ドットコム