神戸のオーネット

会員数 44,073名
男女比 男性55:女性45
成婚率 年間5,076人
入会金 30,000円
活動初期費用 76,000円
月会費 13,900円
成婚料 無料
サポート体制 あり
オーネットの公式サイトはこちら⇒ オーネット

背景
  • 会員数が4万人を越える大手の結婚相談所
  • 200項目の条件に合ったお相手を紹介してくれる
  • 写真でのプロフィール検索サービス
  • 婚活パーティーなども開催


予約
結婚チャンステストはこちらから ⇒ オーネット
予約
資料請求はこちらから ⇒ オーネット


オーネットの特徴

会員数が4万人を越え、2015年の成婚者数5076人。
1989年以降、10万人以上が会員同士で結婚しており、計算すると毎日約10人以上がオーネットで結婚していると言うことになる、成婚率がとても高い結婚相談所が「オーネット」です。

オーネットの特徴は、まずは「データマッチングシステム」にあります。
これは、200項目以上のお相手への条件を出すことができ、その条件に合った人を毎月6名紹介してくれると言うサービスです。お相手からアプローチされる場合もあるので、実際にはもっと多い数の出会いがあります。
このサービスを利用して、会員の70%の人が成婚にいたっているそうです。

結婚相談所でありながら、データマッチング型の要素も持ち合わせており、両方のいいとこ取りをした感じが魅力的ですね。また、お見合いパーティーなどのイベントも主催しており、様々な出会い方ができるのも特徴です。

また、見た目も大事!と言う人には「オーネットパス」と言う写真検索のサービスもあります。
また、マイページに載せる写真を、提携するフォトスタジオでプロのカメラマンにより無料で撮ってもらえるサービスや、見た目やコミュニケーションをアップするアドバイスやサポートなどもしてもらえます。

何にせよ楽天と言うブランドもあり信頼度も抜群に高いので、入会も活動も安心してすることができますよ。

入会を迷われている方は、希望条件にぴったりのお相手を診断できる「結婚相談テスト」があります。
簡単な質問に答えるだけで「パートナー候補プロフィール」がもらえ、今後の活動に生かすことができます。無料でできるので、まずはこちらから試してみても良いかと思いますよ。

オーネットの流れ


1.予約
※「無料体験・カウンセリング予約」より希望する支社と日時を入力します。
            ▼
2.来社
※プロのアドバイザーが疑問・不安に答えてくれます。
            ▼
3.入会申し込み・契約
※入会を決めたら契約手続きへ。
            ▼
4.出会いのきっかけ
※様々な特色をもった出会いのきっかけが用意されています。
            ▼
5.申し込み
※申し込みでOKがもらえれば、お相手とのやりとりが始まります。
            ▼
6.やりとり
※お二人専用の「お話し掲示板」でコミュニケーションを取り、気持ちを育みます。
            ▼
7.初対面・デート
※アドバイザーがイメージアップのサポートをしてくれます。
            ▼
8.お付き合い
※本格的な交際を始めた場合「休止制度」が利用でき、そのお相手とじっくり交際を深めることができます。
            ▼
8.ご成婚
※経験豊富なアドバイザーが親身になってサポートしてくれます。成婚料はかかりません。

予約
結婚チャンステストはこちらから ⇒ オーネット
予約
資料請求はこちらから ⇒オーネット