神戸のプレミアムステイタス

パーティーの種類 婚活パーティー
恋活パーティー
異業種交流パーティー
会員登録 無料
パーティー参加費 男性/5,000~5,500円
女性/2,500~3,000円
東海地方での開催地 名古屋
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
プレミアムステイタスの公式サイトはこちら⇒ 【PREMIUM STATUS】

背景
  • ビジネスエリートの男性中心のパーティー
  • スタイリッシュなオシャレな会場
  • 普段出会えないような職種の人との交流
  • スタッフのサポートで一人参加でも安心

予約
予約はこちらから ⇒ 【PREMIUM STATUS】


プレミアムステイタスの特徴

海外映画に出てくるような、プールサイドパーティーが原点となっているおしゃれなパーティーが「プレミアムステイタス」です。

職場以外での友達や人脈作り、恋活、ビジネス交流、婚活などを目的としており、様々な職種の異性と出会えるのが特徴です。
普段の生活ではなかなか会うことができないような、大手企業や医師、経営者の男性とも交流でき、若い男女に人気があります。

普通のサラリーマンの男性ではなく、年収が高い方、ビジネスエリートの方などが訪れるので、特にハイステイタスな男性との出会いを望む女性にはおすすめですよ。

ビジネスエリートの方のプライベート充実がコンセプトになっているため、会場もとてもおしゃれなのが特徴です。おしゃれなレストラン、ダイニングバー、ゲストハウス、ラウンジなど、普段なかなか訪れないような会場が魅力です。

また、女性の方は結婚式以外でドレスアップできる機会が少ないですが、ここでは思う存分おしゃれを楽しめますよ。

異業種交流パーティーの特徴


普通のお見合いパーティーと言うのは、男性が女性の席の前を移動し、一人ずつ回転寿司式で全員と話していきます。

これに比べて異業種交流パーティーと言うのは、基本的には立食形式のフリータイム。誰と話さなければならない、何をしなければならないと言うものはありません。
ですので、気に入った異性がいれば好きなだけ相手と話すことができます。

人に話しかけるのが苦手な人には向いていないかもしれませんが、気軽に話しかけたいと言う人にはこちらの方が向いていると言えます。

特にプレミアムステイタスはビジネスエリートな男性ばかりで人とのコミュニケーションに長けている人も多いため、充実した時間を送れる人が多いと思います。

予約
予約はこちらから ⇒ 【PREMIUM STATUS】