神戸のゼクシィ縁結びパーティー

パーティーの種類 話hanaコン
スポーツコン
趣味コン
料理コン
入会金 無料
参加費 男性/3,000~7,000円
女性/500~7,000円
東海地方での開催地 名古屋
予約受付 前日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
ゼクシィ縁結びPARTYの公式サイトはこちら⇒ ゼクシィ縁結びPARTY

背景
  • リクルートが運営するお見合いパーティー
  • 多数の企業とのコラボレーション
  • おしゃれで清潔感のある会場
  • 体験型パーティーなどラインナップ豊富

予約
予約はこちらから ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTYの特徴

結婚情報誌ゼクシィを発行するリクルートが運営しているお見合いパーティー「ゼクシィ縁結びPARTY」。

一度に10~20人程度の異性とお話しできるお見合いパーティーを行っており、出会いのチャンスも盛りだくさんです。

ゼクシィ縁結びPARTYの特徴は、他のお見合いパーティー会社、旅行会社、クッキングスタジオなど多数の企業とコラボしているため、ラインナップが幅広いことにあります。

定番のレギュラーパーティーはもちろんですが、フットサルやテニスなどのスポーツを楽しみながら婚活できるスポーツコン、一緒に料理を作りながらお相手を探すことができる料理コン、観光や旅行も楽しみつつ婚活ができる趣味コンなど、様々なスタイルの体験型パーティーを開催しています。

改まって座って一人一人と会話するのが苦手だと言う方は、何か共通のことをしながらの婚活の方が向いているかもしれません。普段のありのままの自分で婚活に挑めると思うので、そういった方には体験型パーティーは向いていると言えるでしょう。

また、夜景がきれいな会場や雰囲気が素敵な会場など、快適な時間を過ごすことができる会場での開催も魅力の一つです。

パーティーの参加者

他のパーティーより、若い人の参加者が多いようです。

もちろんパーティーによって参加年齢は違い、20代中心、30代中心などと言った制限はありますが、アラサー世代が多い他社のパーティー会社のパーティーと違い、20代前半の人の参加が目立ちます。

また、スポーツや観光を楽しみながら婚活すると言った企画も多いためか、割と社交的でアクティブな参加者も多いようですね。

予約
予約はこちらから ⇒ ゼクシィ縁結びPARTY