神戸のホワイトキー

パーティーの種類 レギュラーパーティー
大人数パーティー
合コンパーティー
入会金 無料
参加費 男性/4,500~5,500円
女性/1,000~2,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立率45%
サポート体制 アフターフォローサービスあり
ホワイトキーの公式サイトはこちら⇒ ホワイトキー

背景
  • 男女人数バランス±3名以内で最適人数にて開催
  • カップル誕生率が平均45%以上!
  • パーティー種類業界No.1!バラエティ豊かな企画
  • リアル婚活力を診断!偏差値として本人にお知らせ

予約
予約はこちらから ⇒ ホワイトキー


ホワイトキーの特徴

主要都市を中心に、全国各地でパーティーを開催しており、年間の参加者が、のべ15万人を越える大手のパーティー会社です。

ほとんどのパーティーが、婚活パーティーの基本形態である着席型の1対1での会話制をとっているため、初めて参加する方も一人で参加する方も、安心して参加できるパーティーとなっていますよ。

もちろん、サクラの参加がないことや、男女のバランスの均整がとれていることなど、婚活パーティーの最低条件も満たしています。

またカップル成立率も45%と非常に高いものとなっており、この理由の一つとして、コンピューターによる相性診断を行っていることがあげられます。
自分は何番人気なのか?気になる相手とのカップル確立は何%なのか?ライバルな何人いるのかなどを、解析シートにして分かるようになっていますよ。

そのため、自分の状況やどうすれば良いのかを把握できるので、カップルになりやすいパーティーだと言えるのです。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
※会場や時間などをメモしておいてください。
            ▼
2.受付で料金を支払う
※スタート時刻の10分前には到着するようにしましょう。
            ▼
3.プロフィールシートを記入する
            ▼
4.自己紹介&第一印象記入タイム
※3~5分間、相手と簡単な自己紹介をします。
            ▼
5.完全フリータイム or 1対1のフリータイム
            ▼
6.中間印象の結果発表
※コンピューター解析にて、カップル率やおすすめ%、ライバル数などが分かります。
            ▼
7.完全フリータイム or 1対1のフリータイム
            ▼
8.最終カードに記入
※最大3名までカップルになりたいお相手を書けます。
            ▼
9.カップル数発表
※ホワイトキーのカップル発表は、本人にだけ知らされるので、シャイな方でも安心。

予約
予約はこちらから ⇒ ホワイトキー