神戸のおとコン

パーティーの種類 半個室パーティー
小規模パーティー
中規模パーティー
大規模パーティー
お見合いスタイル
入会金 無料
参加費 男性/1,000~4,500円
女性/1,000~3,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
おとコンの公式サイトはこちら⇒ 真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

背景
  • 1年以内に結婚したい意識の高い人のみが参加
  • 小規模パーティー中心でじっくり話せる
  • ムードがあるスタイリッシュな会場
  • Pマーク・ISOを取得済みで安心・安全

予約

おとコンの特徴

結婚への意識が高く、真剣な人のみが参加できるお見合いパーティー「おとコン」。
婚活を始めたばかりで不安と言う初心者の方でも、安心して参加できるパーティーとなっています。

その理由の一つとして、おとコンのパーティーでは身分証明書の他に、独身誓約書の提出が義務付けられていることにあります。そのため、遊び目的で参加する人がとても少ないのが特徴です。
スタッフのサポートもしっかりしていますし、初心者には向いているお見合いパーティーだと思います。

また、真剣に相手を探すためにはじっくりと話すことも必要だと思うのですが、他のレギュラーパーティーだと3分ほどしか相手と話す時間がなく、なかなか親密になることができないと言う人も多いかと思います。

おとコンのパーティーの特徴は少人数規模でのパーティーが多く、7分?10分ほど話す時間が設けられているので、一人一人とじっくりとお話するチャンスがあります。

おとコンの会場は横並びでくつろいでお相手と話せるムーディーな雰囲気なので、リラックスして参加者とお話することができるかもしれません。

半個室型や小規模パーティーが中心ですが、中にはクルージングをしながら屋形船で行う【夜景婚活パーティー】や、日本酒好きにはたまらない【酒造deほろ酔い縁結びコン】、競馬好きにお勧めの【馬コン】など、バラエティ豊かな企画も行っています。
そういった企画は人気で定員に達するのが早いので、ご予約される方はお早めにした方が良いかと思います。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.受付をする
※開始15分前から受付を始めます。
            ▼
3.パーティー開始
※スタッフによる説明など。
            ▼
4.自己紹介タイム
※小規模スタイルの場合は1:1で、中~大規模スタイルならグループごとに自己紹介。
            ▼
5.休憩
            ▼
6.フリータイム
※もう少し話したい相手に直接話しかけます。複数回行われます。
            ▼
6.カップリングカードの記入
※第3希望まで記入します。
            ▼
8.カップル発表
※カップルになった人は、会場に残って引き続き会話を楽しめます。


予約