神戸のパーティーパーティー

パーティーの種類 レギュラーパーティー
個室パーティー
プチお見合い
合コンスタイルパーティー
大人数パーティー
入会金 無料
参加費 男性/5,000~8,000円
女性/2,000~4,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立率40%
サポート体制 連絡先交換サポートあり
PARTY☆PARTYの公式サイトはこちら⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

背景
  • 婚活サービスを展開する「株式会社IBJ」が運営
  • 月間動員数25,000人を越える
  • 50種類以上ものバラエティに富んだ企画
  • 婚活パーティー専用のラウンジを中心に開催

予約
予約はこちらから ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!


PARTY☆PARTYの特徴

バラエティ豊かなお見合いパーティー・婚活イベントが人気の「PARTY☆PARTY」。

パーティーのタイプで言うと、プチお見合い、メガお見合い、大人数パーティー、合コンスタイルパーティー、バスツアー、メガコン、お気軽飲み会などがあります。

また、レギュラーパーティー一つとっても、年齢、年収、職業の基本的なものから、ルックス、趣味、血液型にいたるまで、様々な細かな設定がされているものも多いのが特徴です。

中には、ゴロゴロするのが好きな人、専業主婦希望、子供好きの人、恋人がいそうな人など、他のパーティーではあまり見ることがないようなおもしろい企画も多々あります。

参加者も多く、月間動員数は2万5千人を越えています。地方でも行われていますが特に都会の会場は、婚活パーティー用に作られた専用ラウンジを使っているので、会話が弾みやすいような心遣いがされていますよ。

いろいろな種類のパーティーがあるので、自分に合うようなパーティーがきっと見つかると思います。
その中でも毎月7,000人以上動員している「プチお見合い」は、PARTY☆PARTY人気No.1企画です。

他のパーティーと違い、約8分間一人一人と個室でじっくり話すことができるので、大人数が苦手な方やこだわりがある方、慎重にお相手を選びたい方におすすめですよ。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.受付をする
※パーティー開始の10分前までに会場へ。
            ▼
3.プロフィールをチェック
※事前に参加者のプロフィールが用意されています。
            ▼
4.自己紹介タイム
※プロフィールを見ながら、1対1でお話をします。
            ▼
5.いいな♪の気持ちを伝える
※スタッフを介していいなと思う人に、その気持ちを伝えることができます。
            ▼
6.カップル希望
            ▼
8.カップル発表


プチお見合いの流れ

■PARTY☆PARTYの人気企画プチお見合いの場合

1.約8分間の個室トークタイム(自己紹介タイム)
※女性が待機する個室へ男性が移動してお話します。
            ▼
2.男性が移動していき、トークタイムを繰り返す。
            ▼
3.2.いいなカードを記入する。
※気になった相手にアプローチすることができます。
            ▼
4.ファイナルカードを記入する。
※カップリングしたい相手を記入します。
            ▼
5.カップリング発表。
            ▼
6.カップリングした人は再度個室へ。
※5分間時間がもらえるので連絡先を交換しましょう。

予約
予約はこちらから ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!