静岡・浜松のお見合いパーティーへ行こう!【婚活情報】 

静岡県静岡市や浜松市で行われるお見合いパーティーや婚活パーティーをご紹介。街コンや結婚相談所も掲載しています。

2016年04月

OTOCON(おとコン)

神戸のおとコン

パーティーの種類 半個室パーティー
小規模パーティー
中規模パーティー
大規模パーティー
お見合いスタイル
入会金 無料
参加費 男性/1,000~4,500円
女性/1,000~3,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
おとコンの公式サイトはこちら⇒ 真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

背景
  • 1年以内に結婚したい意識の高い人のみが参加
  • 小規模パーティー中心でじっくり話せる
  • ムードがあるスタイリッシュな会場
  • Pマーク・ISOを取得済みで安心・安全

予約

おとコンの特徴

結婚への意識が高く、真剣な人のみが参加できるお見合いパーティー「おとコン」。
婚活を始めたばかりで不安と言う初心者の方でも、安心して参加できるパーティーとなっています。

その理由の一つとして、おとコンのパーティーでは身分証明書の他に、独身誓約書の提出が義務付けられていることにあります。そのため、遊び目的で参加する人がとても少ないのが特徴です。
スタッフのサポートもしっかりしていますし、初心者には向いているお見合いパーティーだと思います。

また、真剣に相手を探すためにはじっくりと話すことも必要だと思うのですが、他のレギュラーパーティーだと3分ほどしか相手と話す時間がなく、なかなか親密になることができないと言う人も多いかと思います。

おとコンのパーティーの特徴は少人数規模でのパーティーが多く、7分?10分ほど話す時間が設けられているので、一人一人とじっくりとお話するチャンスがあります。

おとコンの会場は横並びでくつろいでお相手と話せるムーディーな雰囲気なので、リラックスして参加者とお話することができるかもしれません。

半個室型や小規模パーティーが中心ですが、中にはクルージングをしながら屋形船で行う【夜景婚活パーティー】や、日本酒好きにはたまらない【酒造deほろ酔い縁結びコン】、競馬好きにお勧めの【馬コン】など、バラエティ豊かな企画も行っています。
そういった企画は人気で定員に達するのが早いので、ご予約される方はお早めにした方が良いかと思います。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.受付をする
※開始15分前から受付を始めます。
            ▼
3.パーティー開始
※スタッフによる説明など。
            ▼
4.自己紹介タイム
※小規模スタイルの場合は1:1で、中~大規模スタイルならグループごとに自己紹介。
            ▼
5.休憩
            ▼
6.フリータイム
※もう少し話したい相手に直接話しかけます。複数回行われます。
            ▼
6.カップリングカードの記入
※第3希望まで記入します。
            ▼
8.カップル発表
※カップルになった人は、会場に残って引き続き会話を楽しめます。


予約

エクシオ

神戸のエクシオ

パーティーの種類 レギュラーパーティー
個室パーティー
大人数パーティー
入会金 無料
参加費 男性/4,000~7,000円
女性/500~3,000円
静岡県での開催地 静岡・浜松・沼津・富士
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立率40%以上
サポート体制
エクシオの公式サイトはこちら⇒ エクシオ

背景
  • 業界NO.1の実績を誇り知名度抜群!
  • 全国各地、地方でもパーティーを開催
  • 全8種類の豊富なパーティースタイル
  • カップリング率が40%以上

予約
予約はこちらから ⇒ エクシオ


エクシオの特徴

婚活をしている人なら誰でも知っているパーティーブランド「エクシオ」。

年間の参加者が約のべ47万人と圧倒的に多く、婚活中の男女3人に1人がエクシオのお見合いパーティに参加していると言うデータもあります。総参加者は7年連続業界NO.1に輝いています。

それだけ参加者が多い理由は、都会だけでなく地方でも開催しているということが大きいと思います。
東京・大阪・名古屋などで開催されているのは当たり前ですが、田舎に住んでいようと婚活をしている人にとっては、地元でお相手を探したいもの。

エクシオは全国各地のどこででも開催しているので、ほとんどの人が近くで開催しているパーティーを見つけることができると思います。これは地方の人にとってはとてもありがたいことですね。

また、基本スタイルの1対1着席型パーティーを始め、個室パーティー、エクセレントパーティー、クッキングパーティー、お見合いバスツアーなど、全8種類のパーティーを開催しており、企画やイベントが盛りだくさん。

豊富なパーティースタイルがあるので、自分に合いそうなパーティーが見つかると思いますよ。参加料金も比較的安いものも多いので、いろいろと参加してみても良いかと思います。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
※完全予約制
            ▼
2.受付で料金を支払う
※本人確認書類と参加料金を準備してください。
            ▼
3.プロフィールシートを記入する
※たくさん記入するほど盛り上がります。
            ▼
4.1:1で全員とお話する
※3~5分間、相手と簡単な自己紹介をします。
            ▼
5.中間カード記入タイム
※「印象確認カード」に、感じが良かった」と感じた相手の番号に○をつけ、気に入った相手に直接メッセージを送れる、「アプローチカード」を記入。
            ▼
6.フリータイム
※気になった人と約3~4分話し、これを3~4回行います。
            ▼
7.「最終投票カード」でアプローチ
※カップルになってもいいと思う人を第1希望~第6希望まで記入する。
            ▼
8.カップル発表


予約
予約はこちらから ⇒ エクシオ


PARTY☆PARTY

神戸のパーティーパーティー

パーティーの種類 レギュラーパーティー
個室パーティー
プチお見合い
合コンスタイルパーティー
大人数パーティー
入会金 無料
参加費 男性/5,000~8,000円
女性/2,000~4,500円
静岡県での開催地 静岡・浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立率40%
サポート体制 連絡先交換サポートあり
PARTY☆PARTYの公式サイトはこちら⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!

背景
  • 婚活サービスを展開する「株式会社IBJ」が運営
  • 月間動員数25,000人を越える
  • 50種類以上ものバラエティに富んだ企画
  • 婚活パーティー専用のラウンジを中心に開催

予約
予約はこちらから ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!


PARTY☆PARTYの特徴

バラエティ豊かなお見合いパーティー・婚活イベントが人気の「PARTY☆PARTY」。

パーティーのタイプで言うと、プチお見合い、メガお見合い、大人数パーティー、合コンスタイルパーティー、バスツアー、メガコン、お気軽飲み会などがあります。

また、レギュラーパーティー一つとっても、年齢、年収、職業の基本的なものから、ルックス、趣味、血液型にいたるまで、様々な細かな設定がされているものも多いのが特徴です。

中には、ゴロゴロするのが好きな人、専業主婦希望、子供好きの人、恋人がいそうな人など、他のパーティーではあまり見ることがないようなおもしろい企画も多々あります。

参加者も多く、月間動員数は2万5千人を越えています。地方でも行われていますが特に都会の会場は、婚活パーティー用に作られた専用ラウンジを使っているので、会話が弾みやすいような心遣いがされていますよ。

いろいろな種類のパーティーがあるので、自分に合うようなパーティーがきっと見つかると思います。
その中でも毎月7,000人以上動員している「プチお見合い」は、PARTY☆PARTY人気No.1企画です。

他のパーティーと違い、約8分間一人一人と個室でじっくり話すことができるので、大人数が苦手な方やこだわりがある方、慎重にお相手を選びたい方におすすめですよ。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.受付をする
※パーティー開始の10分前までに会場へ。
            ▼
3.プロフィールをチェック
※事前に参加者のプロフィールが用意されています。
            ▼
4.自己紹介タイム
※プロフィールを見ながら、1対1でお話をします。
            ▼
5.いいな♪の気持ちを伝える
※スタッフを介していいなと思う人に、その気持ちを伝えることができます。
            ▼
6.カップル希望
            ▼
8.カップル発表


プチお見合いの流れ

■PARTY☆PARTYの人気企画プチお見合いの場合

1.約8分間の個室トークタイム(自己紹介タイム)
※女性が待機する個室へ男性が移動してお話します。
            ▼
2.男性が移動していき、トークタイムを繰り返す。
            ▼
3.2.いいなカードを記入する。
※気になった相手にアプローチすることができます。
            ▼
4.ファイナルカードを記入する。
※カップリングしたい相手を記入します。
            ▼
5.カップリング発表。
            ▼
6.カップリングした人は再度個室へ。
※5分間時間がもらえるので連絡先を交換しましょう。

予約
予約はこちらから ⇒ PARTY☆PARTYで結婚しよう!


エヴァのふれあいパーティー

神戸のエヴァのふれあいパーティー

パーティーの種類 レギュラーパーティー
大人数パーティー
個室パーティー
クッキングパーティー
お見合いバスツアー
入会金 無料
参加費 男性/4,000~7,000円
女性/700~2,000円
静岡県での開催地 浜松・静岡・沼津・富士
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制 アフターフォローサービスあり
公式サイトはこちら⇒ エヴァのふれあいパーティー

背景
  • 適正な男女比率
  • サクラ・やらせ一切ナシ
  • 居心地や雰囲気の良さを重視
  • スムーズな司会進行

予約
予約はこちらから ⇒ エヴァのふれあいパーティー


エヴァのふれあいパーティーの特徴

エヴァのふれあいパーティーは東海地方から始まったお見合いパーティーで、東海地方を中心に、年間約2000回以上もパーティーを開催しています。

雑誌などでも取り上げられることが多く、クチコミでも人気が広がり、現在は関西・四国・近畿・北陸地方などでも開催されるようになりました。

エヴァのふれあいパーティーは、シンプルな着席型レギュラーパーティーが基本です。
良心的運営をモットーにしており、やらせやサクラもなく、スタッフの進行もスムーズで、居心地の良さにもこだわりを持っているので、初心者の方でも参加しやすいパーティーになっていると思います。

また、お見合いバスツアー、お料理合コン、大人数街コン風パーティー、個室パーティーなども開催することがあります。
これらは頻度もそれほど多くないため、人気があり殺到することがあるので、予約される場合は早目にすると良いでしょう。

同様に、エリートやVIPな男性が集まる「ハイステイタスパーティー」も人気企画となっており、こちらも早々に満席になることが多い企画です。
セレブ婚やお金に安定した結婚を望む方は、必見のパーティーですよ。

パーティー進行内容

1.インターネットや電話などで予約する
※オンライン予約は割引があります。
            ▼
2.受付で料金を支払う
            ▼
3.プロフィールカードを記入する
※たくさん書いておくと話が盛り上がります。
            ▼
4.自己紹介タイム
※プロフィールカードを交換しながら全員と話します。
            ▼
5.中間印象確認カーを記入する
※スタッフに提出すると、自分のことを気に入ってくれた異性の番号に○がついて返ってきます。
            ▼
6.フリータイム
※気に入った相手と話すことができます。
            ▼
7.アプローチカードを記入
※メッセージなどを書いて4人にまで渡すことができます。
            ▼
8.最終カードに記入
※第5希望まで書くことができます。
            ▼
9.カップル発表


予約
予約はこちらから ⇒ エヴァのふれあいパーティー


ルーターズ(Rooters)

神戸のRooters

パーティーの種類 恋活パーティー
入会金 無料
参加費 男性/6,500~7,300円
女性/2,900~4,000円
静岡県での開催地 浜松
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 不明
サポート体制
Rootersの公式サイトはこちら⇒ ルーターズ

背景
  • 年間5,000本開催・20万人動員
  • 男女の比率が1:1
  • 恋活のために作られたオシャレな自社ラウンジ
  • バラエティーに富んだ企画が目白押し

予約
予約はこちらから ⇒ ルーターズ


Rootersの特徴

婚活パーティーははちょっとハードルが高くとっつきにくい…と言う人におすすめなのが、恋活パーティー「ルーターズ」。カジュアルな雰囲気で参加しやすく、年々参加者が増えている注目の恋活パーティーです。

アラサー向けパーティー、趣味コン、20代限定パーティー、ハイステイタスパーティーとバラエティに富んだ企画が人気理由の一つですが、その中でも特に一人参加限定パーティーは一番人気があります。

一緒に行ける友人がいない、友人に対して気を使う、複数で参加すると行動しづらいなど、友人と参加するデメリットもあると思いますが、このパーティーは一人参加限定となっているので、周りを気にすることなく自分のペースで恋活ができるとあって人気があります。

また、会場は街の一等地にたたずむ自社ラウンジ。出逢いのためだけに作られた会場なので、恋が生まれる工夫が施されているんですよ。ドラマの撮影に使われた会場もあります。

着席型のお見合いパーティーと違い、ルーターズのパーティーは基本的に立食パーティーです。1対1で話すわけではなく、フリータイムがメインで、自由に異性と話すことができます。
ですので、積極的に話したい男女にはおすすめですね。

話しかけるのが苦手と言う人もいると思いますが、確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローしてくれます。

ビュッフェスタイルのお料理とフリードリンクがあるので、食事を楽しみながら楽しめる恋活パーティーですよ。

パーティー進行内容

1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.受付スタート
※開始30分~15分前に受付が始まります。
            ▼
3.パーティー開始
※乾杯でパーティーが始まります。
            ▼
4.フリータイム
※立食形式で、食べ放題の見放題を楽しみながら、異性とお話します。
            ▼
5.シャッフルタイム
※なるべく多くの人と話せるよう、スタッフが一斉に声かけします。これを何度か繰り返します。
            ▼
6.ドリンクストップ
※パーティー終了30分or15分前。
            ▼
7.パーティー終了

予約
予約はこちらから ⇒ルーターズ